【アニメ】AngelBeats!ガルデモ第4弾CDは新曲多数


カテゴリ【スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【アニメ】AngelBeats!ガルデモ第4弾CDは新曲多数

カテゴリ【アニメ
[10.05.12]ab3
話題になっているガルデモ第4弾シングル「Keep The Beats!」だが、
6/30発売
3,150円
商品番号 KSLA-58
メディア CD
組枚数 1
話題のTVアニメ「Angel Beats!」で活躍するガールズロックバンド"Girls Dead Monster"から待望のボーカルアルバムが登場! 多数の新曲を収録予定。作詞・作曲は本編の脚本も担当する麻枝准。迫力のライブシーンや印象的な一場面を味わえるファン必携の1枚!
と、多数の新曲が入るアルバムになるようだ。

だーまえの開発日記には、
2009年03月12日
いよっしゃああぁぁぁぁぁーーーー!!
書いたーーー!!
10曲書いたーー!!
これでついに劇中バンド、ガルデモのフルアルバムが出せるぞーー!!
だけどね、これは必要最低限の数字で、もう1、2曲欲しいんだよね…
シングル何枚出すかわからないけど、例えば、最大でも3枚が精一杯だと思うのね。
そのシングルとカップリングの計6曲すべてがアルバムに収録されていて、シングル全部買ってる人からすると、ニューアルバムなのに新曲四曲だけ、なんて経験ありません?
それが作り手側としてはひっじょーーに申し訳ないので、あと、最低は一曲欲しいのである。
いや、二曲は欲しいな。
アルバム買って新曲六曲なら、まあ、いいかな、という。
ストック曲として、入れられる曲はなくはないんだけど、今回は「彼女たちの等身大の楽曲」ということをコンセプトに書いているので、ストック曲では、借り物のようになってしまうのだ。
なので書き下ろしたい。
まだ時間もあるし、二曲ぐらい書けるだろうと、未来のおれに期待。
と書かれているので、最高で6曲ほどの新曲が入るのではいだろうか。
ユイにゃんの新曲も期待だが、特に岩沢の新曲にも期待したい!!!


秋ちゃんねる「【Angel Beats!】ガルデモシングル第4弾「Keep The Beats!」6/30発売」
Neowing「[CD] Keep The Beats! / Girls Dead Monster」
[ 2010/05/12 08:24 ] アニメ | コメント(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - 【アニメ】AngelBeats!ガルデモ第4弾CDは新曲多数
この記事へのコメント

コメントを投稿する





