【ラノベ】「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ決定!!

スポンサーサイト

カテゴリ【スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【ラノベ】「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ決定!!

カテゴリ【ラノベ
[10.05.01]oreimo
5/1のアキバBlogに 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化記念インタビュー
という記事が掲載され、アニメ化することが判明した。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化記念インタビュー によると、
・監督と、脚本家、制作スタジオ、声優。これは5月10日発売の第6巻の帯裏で発表させていただいていますので、もう少し待っててください。
・(挿絵担当のかんざきひろさんがアニメーターということを受けて)イラストレーターさんがアニメーターさんという特性は、最大限に生かせる感じでやるつもりですよ。それが最も原作ファンに期待されている事だと思いますので。
フラゲからのリークは8~9日になるのではないでしょうか?
ドラマCDと同じ声優で行くのか?ドラマCD聞いてないけど…

アキバBlog「「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化記念インタビュー」
かーずSP「「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ化記念インタビュー」
GIGAZINE「「俺の才能にひれ伏せ!」、アニメ化決定した「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の伏見つかさトークショーで語られた制作秘話」
[ 2010/05/01 02:09 ] ラノベ | コメント(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - 【ラノベ】「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ決定!!
この記事へのコメント

コメントを投稿する





