【ラノベ】「バカとテストと召喚獣 7.5巻サイン入り」が1万円突破


カテゴリ【スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【ラノベ】「バカとテストと召喚獣 7.5巻サイン入り」が1万円突破

カテゴリ【ラノベ
朝に書いた記事([ラノベ]「バカとテストと召喚獣 7.5巻サイン入り」が転売されてるけど)の続報。

先ほど、サイン入り7.5巻のオークションが終了した。
結果は、
現在の価格: 10,001円
入札件数 : 15件

まさかここまで行くとは……
100冊限定の上、終了時にヤフオクに2件しか出品されていなかったことが原因だろうか
現在、1件のみ出品されていて5250円の入札が入っている。
『もっと安くなるだろう』『まだ数出るだろう』と楽観視していた人たちが、こちらに集まると更なる高値になるかもしれない。


バカとテストと召喚獣7.5限定サイン本セット葉賀ユイ井上堅二」10001円-終了
バカとテストと召喚獣7.5 限定 サイン本 葉賀ユイ」5250円-残り24時間
[10.03.02 7:58追記]
3/2になってから、新たに1件出品されました。
1500円開始ですぐに入札が入ってることからも、狙ってる人は少なくないことが伺えますね。
しかし、新たに出品されたことによって、本日終了する方はそこまでの額にならないかもしれませんね。
[10.03.03 1:06追記]
2件目も終了しましたね。
バカとテストと召喚獣7.5 限定 サイン本 葉賀ユイ10,510 円-終了
とりあえず、バカテスの人気がとどまるところを知らないのはわかった!
入札状況を見る限り、直前で5000円前後→10000円前後になったようです。
これは、残る1件も注目です。
バカとテストと召喚獣7.5 限定サイン本セット 葉賀ユイ 井上堅二」4400円-残り2日
[10.03.06 0:46追記]
さて、現時点で3点出品されていましたが、ヤフオクでの最後のオークションが終了しました。
結果は、
バカとテストと召喚獣7.5 限定サイン本セット 葉賀ユイ 井上堅二16,500円-終了
どっひゃー、元の値段のおよそ28倍ですよ!!
入札件数も19件と熾烈を極めたようですねー
現時点での出品はありませんが、この結果を知った人たちが出品したり、寝かせていたものを転売屋が出品する可能性もあるかも…
[10.03.10 22:42追記]
新たに1件の出品があり、先程終了しました。
結果は、
バカとテストと召喚獣7.5 限定サイン本セット 葉賀ユイ 井上堅二 15,000円-終了
またも、15000円と高値が付きました!
15000円出品で、入札1件という静かなオークションでしたが、この価格でも買う人はまだいるようですね…
今後はどうなる!?



この記事についてTwitterでつぶやく
[ 2010/03/01 23:17 ] ラノベ | コメント(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - 【ラノベ】「バカとテストと召喚獣 7.5巻サイン入り」が1万円突破
この記事へのコメント

コメントを投稿する





