【ゲーム】key「リトルバスターズ!」直筆Tシャツに20万円


カテゴリ【スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【ゲーム】key「リトルバスターズ!」直筆Tシャツに20万円

カテゴリ【ゲーム
[10.03.27]doruji
昨年行われた、
Key10周年記念イベント 『KEY 10th MEMORIAL FES,』 ~あの日から始まった僕らの時を刻む唄~」。
のガチャガチャで手にいれることができた、
Na-Ga氏直筆の世界に一枚しかないTシャツ
のオークションが先程終了した。
このドルジが描かれたTシャツに付いた値段は………
200000円
すごいぜ、500円でできるガチャガチャの商品が20万円とか、400倍

凄すぎる……流石にこの値段では手が出ない\(^o^)/
イベント終了後は、数点オークションに出品され、百万代まで上がったこともあるが、その中に現在も出品されているものもあるので、実際に取引が終了したものは、そこまので価格では取引されてないようだ。
2万円くらいなら出せるんだけどなぁ …それでも高いけど。


Yahoo!オークション「na-ga直筆Tシャツ リトルバスターズ クドわふた- CLANNAD from-D」
[ 2010/03/28 04:22 ] ゲーム | コメント(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - 【ゲーム】key「リトルバスターズ!」直筆Tシャツに20万円
この記事へのコメント

コメントを投稿する





