【ラノベ】「僕は友達が少ない」サイン本のサインがなんか…

スポンサーサイト

カテゴリ【スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【ラノベ】「僕は友達が少ない」サイン本のサインがなんか…

カテゴリ【ラノベ
[10.03.26]haganai
先日お伝えした通り、平坂読の「僕は友達が少ない 3」のサイン本が発売されたようです。
場所・店名など、詳しいことを見つけることが出来ませんでした。情報ください。

画像は2chのスレッドにアップされたもので、今回発売されたサイン本のようだ。
同スレッドでは、この画像に対して、
・きめぇ
・ブラクラかと思った
・コレクションってことは他にもあるのか?

などと書き込まれており、ある意味評判は上々だ。
結構な数のサイン本が販売されていたと思うのだが、他の画像を見つけることができなかった。

また、どこの書店で販売されるか告知がなかったためか、サイン本を探し求めるファンがTwitterや2chで数人見られた。
amazonの本ランキングにて、25日25時頃2位という売り上げを誇っていた。
コミック化も決まった「はがない」、このままの勢いでアニメ化するのか…!!
欲しいなぁ、超欲しいなぁ… 現時点ではヤフオクで売られてないのはすごい。


amazon.co.jp「僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)」
2ch「【ライトノベル】僕は友達が少ない 平坂読総合 10」 ※画像取得スレ。dat落ちしているかも。
雑多なにゅーす「【ラノベ】「僕は友達が少ない」コミック化決定&サイン本発売」
[ 2010/03/26 02:55 ] ラノベ | コメント(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - 【ラノベ】「僕は友達が少ない」サイン本のサインがなんか…
この記事へのコメント

コメントを投稿する





