【ラノベ】「僕は友達が少ない」コミック化決定&サイン本発売

スポンサーサイト

カテゴリ【スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【ラノベ】「僕は友達が少ない」コミック化決定&サイン本発売

カテゴリ【ラノベ
[10.03.21]haganai
人気ライトノベル「僕は友達が少ない」のコミック化が決定したようだ。
上の画像は「僕は友達が少ない③」をフラゲした者の画像の一部で、「僕は友達が少ない③」の帯に
「コミック化決定!」と書かれている。
まだ、3巻目が発売したばかりだというのにコミック化とは……

その「僕は友達が少ない③」だが公式発売日は25日となっているが、
2ちゃんねるなどでは、既に購入したと言っている人も多い。


また、作者である平坂読氏のTwitterでは、「僕は友達が少ない③」のサイン本がどこかの書店に並ぶと書かれている。
[10.03.21]haganai2
Twitterの画像では、1000冊ほど並んでいるように見えるが、一体どこの店に並ぶのだろうか。
現時点では、MF文庫J公式サイト、平坂読氏ブログ・Twitter、書店のサイトでの発売情報を得ることができなかった。

重版かかりまくり、早いコミック化など勢いのある「僕は友達が少ない」
このままアニメ化といった流れになるのだろうか。注目したい。
サイン本欲しいなぁ、たいへん酷いサイン本気になるじぇ、
サイン本情報・ゲットしたぜという方の情報お待ちしております。


Twitter「平坂読 (hirasakayomi)」
MF文庫J編集部ブログ
amazon「僕は友達が少ない③」
[ 2010/03/21 01:09 ] ラノベ | コメント(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - 【ラノベ】「僕は友達が少ない」コミック化決定&サイン本発売
この記事へのコメント

コメントを投稿する





