【ネット】御坂美琴をニードル彫りしたDSがヤフオクに出品される


カテゴリ【スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【ネット】御坂美琴をニードル彫りしたDSがヤフオクに出品される

カテゴリ【ネット
[10.03.15]ds
かつて、ローゼンメイデンの水銀灯を彫ったDSをヤフオクに出品し、ネット上で話題となった人と同じ人物が、人気放送中のアニメ「とある科学の超電磁砲」のキャラクター御坂美琴をニードルで彫ったDSを出品している。

現時点では9000円からの出品で、残り2日、入札0となっている。
だが既に、質問件数が上限を越えていて質問はできなく、回答数も81件となっている。

質問2 投稿者:kxh***** / 評価:86 3月 14日 23時 58分
はじめまして、質問ですが。なぜこれを出品しようと思ったのですか?
回答 3月 15日 0時 9分
空が綺麗やったからかな

質問9 投稿者:jir***** / 評価:238 3月 15日 0時 17分
3回目質問です。本当、いろいろなことを聞きたくなる性格なので、すいません。 DSの写真のことなんですが・・・右上に付着している茶色い物(?)はなんですか?
回答 3月 15日 0時 19分
DSを削りすぎて、配線が見えているんです

質問50 投稿者:gac***** / 評価:42 3月 15日 7時 35分
タッチペンで擦ったらもしかして服が透けてきますか?
回答 3月 15日 9時 51分
それは無理です

質問55 投稿者:att***** / 評価:2 3月 15日 10時 7分
このDSでラブプラスをやりたいのですが、そんなことをしたら美琴さんは嫉妬してしまうでしょうか?
回答 3月 15日 11時 11分
嫉妬するんじゃね
他にも、アニメの感想や他キャラクター希望などネタだらけの質問で荒れている。
一応DSとして動くようだが、このなんとも言えない御坂美琴DSを落札するものは現れるのだろうか?
彼のニードル彫りじゃない絵を見てみたいような…

Yahoo!オークション「御坂美琴DS」
GIGAZINE「今度は御坂美琴仕様、超絶技巧でデザインされた痛ニンテンドーDSが出品される」
[ 2010/03/15 23:52 ] ネット | コメント(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - 【ネット】御坂美琴をニードル彫りしたDSがヤフオクに出品される
この記事へのコメント

コメントを投稿する





