【アニメ】「けいおん!!」直筆サイン入りギターが300万円で落札される


カテゴリ【スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【アニメ】「けいおん!!」直筆サイン入りギターが300万円で落札される

カテゴリ【アニメ

ローソン×けいおん!!フェアのA賞「ギターと限定のハードケース」がYahoo!オークションに出品され、
最終的に300万円で落札された。
まず即決無しで出品されたところ、いたずら入札などが大量に入り一時 99億9999万9999円 という入札できる最高額の入札が入りオークションが取り消されました。
ところが、この入札は当然のごとくいたずら入札だったためか、即決300万円という形で再出品され、8分程で落札されました。

一時は数千万~数億と超高額をつけたこの商品ですが、これを当てるためにかかった費用が数千円程だと考えると凄い儲けになったというこどだ。
転売ェ…とは思うけど、こういう物がオークションに出され何となくの相場が分かるのは悪くない


◆参考サイト
ローソン「けいおん!!」フェアのA賞だったサイン入りギターがオークションで超高値をつける - GIGAZINE
ローソンけいおん!フェア サイン入ギター+特製ハードケース - Yahoo!オークション
◆関係サイト
「けいおん!!」ローソンフェアのギター即決300万でヤフオクに再出品→数分で落札される:ヲタク速報


この記事についてTwitterでつぶやく
[ 2011/01/11 00:30 ] アニメ | コメント(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - 【アニメ】「けいおん!!」直筆サイン入りギターが300万円で落札される
この記事へのコメント

コメントを投稿する





