【ゲーム】May-Be SOFT新作「オレは少女漫画家」はPSP用


カテゴリ【スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【ゲーム】May-Be SOFT新作「オレは少女漫画家」はPSP用

カテゴリ【ゲーム
[10.03.07]giza10
3/5、「モノごころ、モノむすめ。」「メイドさんと大きな剣」「遊撃警艦パトベセル 〜こちら首都圏上空青空署〜」May-Be SOFTは、『Giza10』なるブランドを作り、PSP用ソフト「オレは少女漫画家」を発表した。

公式スタッフブログによると、

漫画家を目指している、または子供の頃夢見ていたという方は少なくないのではないでしょうか。
これは「自分が漫画家気分になれちゃう」そんなゲームです。

具体的には、男の主人公(現役学生)が少女漫画家なお話です。
読者の夢を壊したくないので、自分が男だということはナイショ。
それでもクラスで自分の描いた漫画が話題になってたら……ニヤニヤしちゃいますよね。
しかも少女漫画なので、女子に人気!
心の中で、その漫画描いてるのオレなんだぜー、的な優越感。

まだまだ全貌はこんなものではありませんが、そういうコンセプトで本作の企画はスタートしました。
女子に自分の漫画でキャーキャー言われる、そんな「ニヤニヤ」してみたくありませんか?

Giza10 Staff Roomより引用

確かにニヤニヤしちゃうかもだけど、エロの無い「May-Be SOFT」なんて……
May-Be SOFTのバカエロが大好きなのにー

18禁移植されるまで待ちますかw
Giza10



[ 2010/03/07 01:07 ] ゲーム | コメント(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - 【ゲーム】May-Be SOFT新作「オレは少女漫画家」はPSP用
この記事へのコメント

コメントを投稿する





