【アニメ】「AngelBeats!」製作陣トークイベント『AngelBeats! Night ~飲んだ世界戦線~』チケット即完売→転売


カテゴリ【スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【アニメ】「AngelBeats!」製作陣トークイベント『AngelBeats! Night ~飲んだ世界戦線~』チケット即完売→転売

カテゴリ【アニメ
[10.09.18]ab1
9/28(火)に新宿ロフトプラスワンにて行われる、制作関係者によるトークイベント
AngelBeats! Night ~飲んだ世界戦線~』のチケットが、9/18朝10時からローソンチケットで先着販売となった。

10時になった瞬間ローソンチケットの該当ページは繋がりづらくなり、10:09頃には「予定枚数終了」の文字と共に完売した。
参加できる人数が少ないこともあってか、結構なチケット争奪戦となったようだ。
Twitterや2chでは、チケットが取れたという人より取れなかったという人の方が多かったように思えた。

そしてわずか42分後には、Yahoo!オークションに20番台のチケットが出品された。
整理番号は何番まであるのかわからないが、おそらく収容人数的に150~200番までなのでなかなかの好番号だろう。
[10.09.19]ab2
現在2300円となっているが、一体どこまで金額が上がるのだろうか…

管理人もどうにかチケットが取れたので、イベント終了後にはレポートを書こうかと思います。
期待しないでお待ちください…
くそぅ転売厨め…そんな良い番号手に入れやがって…… 俺なんか100番台以降なんだぞ……くそぅ

◆参考サイト
Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス
Angel Beats! 公式サイト - [ニュース]
Twitter「Angel Beats! (AngelBeats_SSS)」
LOFT/PLUS ONE
新宿ロフトプラスワン - Wikipedia
「Angel beats night」の検索結果 - Yahoo!オークション
◆関係サイト
【アニメ】「AngelBeats!」9/28に制作関係者によるトークイベント開催!


この記事についてTwitterでつぶやく
[ 2010/09/19 07:06 ] アニメ | コメント(2) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - 【アニメ】「AngelBeats!」製作陣トークイベント『AngelBeats! Night ~飲んだ世界戦線~』チケット即完売→転売
この記事へのコメント

35 : 鈴木 : 2010/09/20(月) 21:41


今、ヤフオク見ましたけどそこまで値は上がってないようですね。

自分は遠くて行けませんでした;
100番台でも行ってみたかった!



36 : ざった : 2010/09/22(水) 12:50


このあたりの金額がスタッフイベントの相場なんですかね…
遠くて行けなかった鈴木さんの分まで行ってきて、レポ頑張ります!




コメントを投稿する





