【ゲーム】5pb.代表,志倉千代丸Twitterに実写アイコン→老人祭り


カテゴリ【スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【ゲーム】5pb.代表,志倉千代丸Twitterに実写アイコン→老人祭り

カテゴリ【ゲーム
[10.09.04]tiyo1
アニメやゲームなどを音楽制作会社5pb.の代表取締役、志倉千代丸氏がTwitterのアイコンを自信の顔写真に変更した際、
これで「志倉千代丸ってご老人かと思ってました!」って人が減るといいな。
と呟いたところ、千代丸氏に関する老人ツイートが続出、しまいにはゲームのタイトルをもじって老人っぽくするツイートが増えた。
千代丸氏もなかなか面白い返しをしていたのでまとめてみた。

朝方というのによくやりおる。


◆参考サイト
Twitter「志倉千代丸 (chiyomaru5pb)」
◆関係サイト
Togetter - 「志倉千代丸の老人祭り」


この記事についてTwitterでつぶやく
[ 2010/09/04 05:48 ] ゲーム | コメント(2) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - 【ゲーム】5pb.代表,志倉千代丸Twitterに実写アイコン→老人祭り
この記事へのコメント

34 : 名無し : 2010/09/05(日) 20:10


ここにコメすると千代丸王子に見て頂けますかw



85 : : 2011/04/05(火) 10:54


経営者としてはクズカスだから海外に行って経営理論を学んだ方がいいね。自分の部下だったら首をはねるね…上司だったら自分の舌をかみ切るね。




コメントを投稿する





