【2ch】韓国にサイバーテロされたし日本は募金テロしようぜw


カテゴリ【スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【2ch】韓国にサイバーテロされたし日本は募金テロしようぜw

カテゴリ【2ch
[10.03.06]2ch

2chのニュー速VIPで「募金テロ」なる計画が進行中だ。
テロといっても、悪いことではなくただ、同じ日に同じような額を『日本』名義でチリ大地震救援金に募金をするというものだ。
専用サイトを作り、2ちゃんねる上だけでなくニコニコ動画・Twitterなどで宣伝しこのテロの呼び掛けをしている。

【目的】
ユニセフ親善大使やってる黒柳徹子さんの募金用口座にVIPで一斉募金しちゃう。
■名義は「日本」でお願いします。
■実行日:3月8日  
■振込先:日本赤十字社 http://www.jrc.or.jp/contribute/help/l4/Vcms4_00001524.html
目安は801円
■ホムペ:http://isseibokin.xxxxxxxx.jp/
■目安はあくまでも目安です。そんなに出せないよって奴も、1円でもいいので協力もとむ。
■リアタイ情報はまとめサイトかツイッターハッシュタグ#bokintero にて
N 日本の
I インターネット界が
H 本気出して
O お送りする
N なんかすごいやつ

現在、スレではニコニコ動画宣伝用のハイレベルの動画作成者を求めてるらしい。

小額とはいえ、金銭的な負担を強いるこのテロにどれだけの賛同者が現れるのか注目したい。
[ 2010/03/06 02:57 ] 2ch | コメント(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - 【2ch】韓国にサイバーテロされたし日本は募金テロしようぜw
この記事へのコメント

コメントを投稿する





