【アニメ】「FORTUNE ARTERIL 赤い約束」のOPはLiaが担当

スポンサーサイト

カテゴリ【スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【アニメ】「FORTUNE ARTERIL 赤い約束」のOPはLiaが担当

カテゴリ【アニメ
[10.08.22]fa1
8/20に更新された歌手Liaのブログ「Lia's Cafe」によると、
10月から始まるアニメ「FORTUNE ARTERIL 赤い約束」のOPはLiaが歌うのだそうだ。
この度、10月から放送されるアニメ「FORTUNE ARTERIL 赤い約束」のオープニング曲を歌うことになり、昨日そのレコーディングが行われました。
軽快なリズムのアップテンポの曲♪
久々にかなり難易度↑だったけど、こりゃまた今までにない感じ?の曲に仕上がったんじゃないかな?プロデューサー曰く、Lia節♪出たそうです(笑)!
来月18日のライブで初披露となる予定ですので(ライブであの曲うまく歌えるかな~?(笑))、みんな楽しみにしていてね!!
今月後半は、レコーディングにライブにインストアイベントと大忙しなので、頑張らねば、、、暑い日がまだ続いているけど、みんなも身体には気をつけてね☆
元々、ゲーム「FORTUNE ARTERIAL」が原作のこのアニメ。
原作では、veil名義(Lia)で「赤い約束」を歌っていた。

ブログ本文中に出てくるライブとは「QL park Presents『Lia Autumn Live & Veil 1st Live at duo MUSIC EXCHAGE』」
のことで、こちらで最速で聞けるそうだ。
「赤い約束」イントロ長すぎだけど、いい曲だからこのOPにも期待!

◆参考サイト
Lia's Cafe-dialy
◆関係サイト
オーガスト「FORTUNE ARTERIAL」



この記事についてTwitterでつぶやく
[ 2010/08/22 02:59 ] アニメ | コメント(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - 【アニメ】「FORTUNE ARTERIL 赤い約束」のOPはLiaが担当
この記事へのコメント

コメントを投稿する





