【ネット】ソフトバンク、コミケに合わせてビッグサイトの回線容量の拡大


カテゴリ【スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【ネット】ソフトバンク、コミケに合わせてビッグサイトの回線容量の拡大

カテゴリ【ネット
[10.08.01]softbank
8/9のソフトバンク社長、孫正義氏のTwitterによると
コミックマーケットに合わせてコミケ会場であるビッグサイトの電波増強の対策をしたそうだ。
[10.08.01]softbank2
今、@masasonに最も期待するのはコミケ会場(ビッグサイト)の電波増強だな。
という、7/21のツイートに対して約20日後に対策をしたという、ツイートがされた。

対策がどの程度のものか分からないが、果たして多数のiPhoneからのアクセスに耐えられるのだろうか。
若干弱気なツイートが気になるところだが…
もし耐えれたら評価するけど、コミケはこの程度なのか…ってなっちゃうよねw


◆参考サイト
Twitter「孫正義 (masason)」
Twitter / 孫正義: 対策しました。コミックマーケットの電波。一気に回線容 ...
◆関係サイト
ソフトバンクがコミケでの回線容量を拡大 - さまざまなめりっと
ボーダーライン:【News】ソフトバンク 孫社長「コミケの電波、一気に回線容量拡大しました」


この記事についてTwitterでつぶやく
[ 2010/08/11 23:23 ] ネット | コメント(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - 【ネット】ソフトバンク、コミケに合わせてビッグサイトの回線容量の拡大
この記事へのコメント

コメントを投稿する





