【ラノベ】「僕は友達が少ない」公式HP7/23公開

スポンサーサイト

カテゴリ【スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【ラノベ】「僕は友達が少ない」公式HP7/23公開

カテゴリ【ラノベ
[10.07.22]haganai
7/23に人気ライトノベル「僕は友達が少ない」の公式サイトがオープンするそうだ。
23日には原作最新刊「僕は友達が少ない④」と漫画版「僕は友達が少ない 1」が発売になる。
ここで使われている下手くそな絵は、原作1巻に登場するもので著者:平坂読の直筆らしい。
原作では、作中に登場する隣人部(友達を作るための部活)の勧誘ポスターの絵だ。

作者がTwitterで、いかにも思わせぶりな書き方をしている。
[10.07.22]haganai2

最近アニメ化が多いMF文庫Jだが、公式サイトオープンと同時にアニメ化やドラマCD化等の情報も公開されるのだろうか。
ちなみに、原作4巻の帯には特に関係しそうな情報は書かれていなかった。


◆参考リンク
MF文庫J オフィシャルウェブサイト
『僕は友達が少ない』公式HP23日OPEN!準備中
Twitter「平坂読 (hirasakayomi)」
◆関連リンク
【ラノベ】「僕は友達が少ない」サイン本のサインがなんか…
『僕は友達が少ない』公式サイト&twitter開始 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
amazon.co.jp「僕は友達が少ない 4((MF文庫J)」
amazon.co.jp「僕は友達が少ない 1(MFコミックス)」


この記事についてTwitterでつぶやく
[ 2010/07/22 04:31 ] ラノベ | コメント(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - 【ラノベ】「僕は友達が少ない」公式HP7/23公開
この記事へのコメント

コメントを投稿する





