【アニメ】「Angel Beats!」7/21夕方頃にLiSA関連で重大発表!?


カテゴリ【スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【アニメ】「Angel Beats!」7/21夕方頃にLiSA関連で重大発表!?

カテゴリ【アニメ
[10.07.20]ab
アニメ「Angel Beats!」でガルデモ、ユイのボーカルを務めたLiSAのブログでここ数日、意味深な「まだ言えない」発言を繰り返している。
そして7/20,朝4時頃の更新で、
さてっ。
最近寝てばっかりでごめぬさいっ。
ちょっくらばたばた…
その理由は 明日にでもお知らせ出来そうです。
明日の夕方の更新を
お楽しみにっ。
ちゃんとPCの前で 待ってておくれっ。
という文面の更新がされた。これは…
7/17,20時頃の更新は、
さてさて。追加公演の先行予約が発表されたみたいですねっ。
忘れられない夏にならない訳がない。
そして残念ながら、当選出来なかった『くそー』と悔しい想いをしている
なんちゃってゆまにゃん。
(ゆまにゃんが勝手に落ちたと決めた)

何度も言いますが。大丈夫。
安西先生が言ってたよ。『諦めたらそこで、試合終了だ』って。

さてっ。あーーーー。早く言いたいーーー。あーーーー。早く見せたいーーーー。
あーーーーこのもぞもぞする口が勝手にしゃべってしまいそうだーーー。

7/19,3時頃の更新は、
また明日帰って来たらちゃんと書きます。
プレゼントをもうすぐ渡せそうだから。
喜んでくれるといいなっ。
期待しかしないで。

話を統合すると、
・ライブチケット落ちた人諦めるな、大丈夫だ。
・そしてその発表は見せられるもの
・もうすぐ発表になって、期待しかしなくていい


ライブに何らかの形で参加することができるのか、ライブの代替となるようなイベントが他にもあるのか…
どうやら、21日夕方の発表となるだろう。(もしかしたら20日の夕方?)
違う場合も7月中には発表されることは確実だろう。楽しみである。
チケット取れなかったり、日程が合わなくって涙目だった俺に希望が…?


◆参考リンク
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
いい空してんなー|LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
ギブアップ|LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
夏の思い出ー手をつないでー|LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
◆関連リンク
Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス
【アニメ】「Angel Beats!」今後のイベントまとめ
【アニメ】「AngelBeats!」関連曲カラオケ情報まとめ ※Keep The Beats!の曲も全曲揃ったぞ!

※この記事で引用している、写真とブログ文面は都合上スペース、改行を一部省いております。ご理解下さい。


この記事についてTwitterでつぶやく
[ 2010/07/19 06:30 ] アニメ | コメント(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - 【アニメ】「Angel Beats!」7/21夕方頃にLiSA関連で重大発表!?
この記事へのコメント

コメントを投稿する





