【ゲーム】「Visual Art's/Key」7/17にイベント発表か!?


カテゴリ【スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【ゲーム】「Visual Art's/Key」7/17にイベント発表か!?

カテゴリ【ゲーム
[10.07.16]key
ゲームブランドkeyなどを参加に持つVisual Art'sの社長、馬場隆博社長のTwitter、2010/07/16,1:45頃のツイートによると、
にしても今年の夏は暑い!(イベント的な意味で)
AB!のイベント、LiSAさんのツアー、アニサマ、その間にコミケもあるし。
まだ言えてないこともある。それは明日のオタノシミ。
まだ公表していないが、"明日"オタノシミの発表があるようだ。
[追記]
どうやら、「VA購買部出張所2010夏」のことだったようだ。 VA購買部/出張所 2010 -summer-
3つのツイートはそれぞれ、Visual Art's/Key関連のイベントに関することだ。
ということは、"オタノシミ"も何らかのイベントのことだろう。

イベントとしてまっさきに思つくのが、8/7(土)第10回V.I.Pだ。
日程的に先に挙げたイベントと、並んでもおかしくはない日付のイベントだ。そして記念すべき?10回目。
しかし廣瀬無線で開催予定と書かれているので…

また、"明日"17(土)、時間帯は、馬場社長の過去のツイートから考えるに、午後10時過ぎ~が怪しい。
なるほどこの時間が鍵っこゴールデンタイムだったのね。じゃ今度から爆弾はこの時間に落とすことにしようww
10:45 PM Jul 13th

ようするに、17日午後10時過ぎたら、馬場社長のTwitterを全力で追えばいいということだ。
さて、どんな"オタノシミ"を言ってくれるのだろうか…

◆参考リンク
Twitter「馬場隆博 (vavasyatyou)」
Twitter / 馬場隆博: なるほどこの時間が鍵っこゴールデンタイムだったのね。 ...
◆関連リンク
【アニメ】「Angel Beats!」今後のイベントまとめ
【アニメ】「アニメロ2010」初日にガルデモ(LiSA,marina)とLiaの出演決定


この記事についてTwitterでつぶやく
[ 2010/07/16 02:25 ] ゲーム | コメント(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - 【ゲーム】「Visual Art's/Key」7/17にイベント発表か!?
この記事へのコメント

コメントを投稿する





