【ゲーム】「KSL Live World 2010」ライブCDは秋頃予定、今後は映像化も?


カテゴリ【スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【ゲーム】「KSL Live World 2010」ライブCDは秋頃予定、今後は映像化も?

カテゴリ【ゲーム
[10.06.21]ksl1
5/21,22に行われた「KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ―」のライブCDが秋頃の発売になるようだ。
馬場社長のTwitterによると、具体的な発売の日にちは決めてないようだが、keyの折戸しだいで秋くらいになりそうとのこと。
「KSL Live World 2008」のライブCDは冬のコミックマーケット(C75)にて発売されたが、
秋ということは普通に発売するということなのだろうか。

また、ライブCD関連の話で馬場社長はライブの映像化について、
[10.06.21]ksl2
[10.06.21]ksl3
「映像化となるとアーティストさんとの契約がいろいろある」
(「これからもKSLは映像化しないのか」という問に対し)「頑張るので期待しててね」

と語っている。今後のKSLライブに注目だ。
「KSL Live World 2010」については撮影もしてないそうだが、
今後のkey関連のライブにて撮影しているようなら映像化の可能性が高いと考えられるだろう。

ライブから1ヶ月が経ったが、思い出すとあの興奮がよみがえる人も多いのではないだろうか。
早くライブCDで、あの興奮をより鮮明に思い出したいものである。
なんだかんだで冬コミに出そうなんだよなー


KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ―
Twitter「馬場隆博 (vavasyatyou)」
Twitter / 馬場隆博: まだ決めてない。折戸しだい。秋くらいかな?RT @m ...
Twitter / 馬場隆博: 映像化となるとアーティストさんとの契約がいろいろあっ ...
Twitter / 馬場隆博: 頑張るので期待しててねRT @um_melodiae ...


この記事についてTwitterでつぶやく
[ 2010/06/21 02:02 ] ゲーム | コメント(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - 【ゲーム】「KSL Live World 2010」ライブCDは秋頃予定、今後は映像化も?
この記事へのコメント

コメントを投稿する





